12月のお知らせ

2021-11-30 (火)

 

 

この一年頑張ってくれたご自身の〝体〟と〝心〟を労って

50分間のトリートメントタイム」を過ごしてみてはいかがですか☺️

 

 

ミネラルヘッドスパ」。。。首筋、肩、上腕そして頭筋のこわばりやコリを手技のみでほぐしていきます

ホリスティックスパトリートメント」。。。頭皮と髪の毛の同時施術でうるおいと弾力を与えるエイジングケア

 

料金:4,950円(税込)

こちらのメニューポイント2倍進呈中‼️

 

 

 

 

そして、毎年恒例の欲しい商品をあらかじめ予約してもらう

 

『年末特別予約販売』

 

たくさんのお客様から予約のご連絡をいただきありがとうございます☆?

今年のテーマは「地球環境に配慮しつつ 節エネルギーと節時間をかなえる商品」です。

これはSayang開店当初からの願いであって、コンセプトでもあり骨組みとなるところ。

 

そんな選ばれしモノ達をいくつかご紹介。。。

 

『Villa Lodora(ヴィラロドラ)

オーガニック認証、選定された原料やルールを遵守して、髪・人・環境に優しい製品づくりを約束します。

https://www.villalodola.jp

 

 

 『ハンディミストシャワー(イオム)』

ウルトラファインバブルという極めて小さい気泡が肌の奥や毛穴に入り込み 汚れを浮かせて取り除く効果があります。

そしてなんと言っても節水と光熱費の負担を減らします。人気商品にて数量限定となりますのでお早めに。

 

https://createion.jp/products/iomu 

 


<< 11月のお知らせ1月のお知らせ >>

- site navigation -

SCROLL